Wednesday, July 4, 2012

「女神」安室奈美恵にファン狂乱!3年ぶりの台湾、来年はコンサートも?―台北市

2012年6月29日、人気シンガーの安室奈美恵が、3年ぶり8度目の台湾入り。空港には500人を超えるファンが殺到した。自由時報が伝えた。   


デビュー20周年アルバム「Uncontrolled」のキャンペーンで、2日間滞在の日程で3年ぶりに台湾入り。日本人シンガーの中では「女神」として別格扱いの絶大な人気だけに、到着空港には500人を超えるファンが出迎えに殺到。その熱狂と混乱ぶりを見た安室奈美恵を驚かせていた。   


同日午後、台北市内で行われた記者会見では、34歳にして20代そのままの美貌とスタイルを保つ彼女のライフスタイルにも関心が寄せられた。美を保つ秘けつについて安室本人は、「思い切り笑うこと」とコメント。ストレスをためず、楽しく1日を過ごすことが大切だという。今年後半は、デビュー20周年の5大ドームツアー 「namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 ~20th Anniversary Best~」も開催予定。ファンが気になる台湾でのライブ開催については、「今年は無理なので、来年は必ず」と話していた。
(翻訳・編集/Mathilda)

------------------------------
This has to be the first Japanese news report on Namie's activities in Taiwan.... 
------------------------------ 
^0^ The pictures can be enlarged 
Always support Amuro Namie!!!

0 comments: