Friday, February 27, 2009

Coca Cola Zero with Amuro Namie

Coca Cola Zero with Amuro Namie


2008年7月に発売したベストアルバム「BEST FICTION」が、170万枚を超える大ヒットを記録した安室奈美恵。現在“Fashion×Music×Vidal Sassoon”キャンペーンCM第3弾「ブルジョワ・ゴージャス」篇で入浴シーンを披露している彼女が、「コカ・コーラゼロ」が2009年から始める新広告キャンペーン「WILD HEALTH」のイメージキャラクターに決定。2月11日より、新テレビCM「ワイルドトレーニング」篇が全国で放映開始となる。

デビュー以来、既成概念に捉われることなく常に自分らしさを貫き通してきたストイックな姿勢。妥協することなく更なる高みを目指し続けることで多くの人々を魅了し続ける最高の歌やワイルドなダンスパフォーマンス。一方で、鍛え抜かれたヘルシーなボディラインや飾らないライフスタイルでも知られる人。まさに安 室奈美恵の存在そのものが、今回の新キャンペーンで「コカ・コーラ ゼロ」が伝えていきたい世界観や“WILD HEALTH”というコンセプトに合致し、イメージキャラクターへの起用が実現した。

新テレビCM「ワイルドトレーニング」篇では、安室奈美恵だからこそ魅せられるダンスを披露。更にCM楽曲には、3月18日発売となる新曲「WILD」が使用されており、ワイルドな歌詞とダンサブルなリズムにも注目を集めることだろう。
--------------------
Chinese translation
2008年7月發售了的精選專輯「BEST FICTION」,創造了超過170萬張(件)的大安全打的記錄的安室奈美惠。現在”Fashion×Music×Vidal Sassoon”宣傳活動CM第3子彈「中產階級·gorgeousness」篇宣佈洗澡景色的她,「可口可樂零」從2009年開始的新廣告宣傳活動「WILD HEALTH」的形像人物決定。自2月11日,新電視CM「王爾德練習」篇在全國成為播放開始。

初次亮相以來,既成概念捉不破裂經常自己們做貫穿通過了sa的禁慾的姿勢。由於不妥協以更變成的高處持續作為目標的事許多人持續奪人魂魄的最高的歌和粗野的跳舞表演。一方,被鍛鍊抽出了的健康的身體線和不裝飾的生活方式也被知道的人。確實安室奈美惠的存在本身,所說的由於此次的新宣傳活動「可口可樂 零」想傳達的世界觀”WILD HEALTH”的理念符合,對形像人物的起用實現了。

新電視CM「王爾德練習」篇,宣佈正因為是安室奈美惠被迷惑的跳舞。更加被CM樂曲,成為3月18日發售的新曲「WILD」使用,與粗野的歌詞dansaburu的韻律也是引人注目吧。

------------------------------
Source:偉士牌的安室奈美惠Namie Amuro
livedoor.com
------------------------------
^0^ The pictures can be enlarged

0 comments: