Tuesday, October 23, 2012

Mercedes-Benz Fashion Week Tokyo 2013 news

安室 ライブ以外で2年半ぶり登場 TOKYOファッション世界に伝える

歌手・安室奈美恵が13日、東京・渋谷のヒカリエホールで行われた「メルセデスベンツ ファッションウィーク東京」のオープニングセレモニーに登場。TOKYOファッションを世界に“発信”した。
安室がライブなどの音楽イベント以外のセレモニーやイベントに登場するのは、2010年3月の沖縄国際映画祭でレッドカーペットを歩いて以来、2年半ぶり。   
安室は、FACETASM(ファセッタズム)という日本ブランドの個性的なレオパード(ひょう)柄の超ミニのドレスに、黒いブーツ姿で登場し、笑顔でテープカットを行った。   
テープカットは人生初という安室は「少し緊張しましたが、楽しませていただきました」と明かし、「TOKYOのファッションが世界から注目を集めていくことをこれからも楽しみにしています」とコメントした。   FACETASMのホームページによると、レオパード柄は今シーズン注目のアイテムという。
----------

安室奈美恵、2年半ぶり国内芸能イベントで超ミニ美脚披露

歌手の安室奈美恵が13日、東京・渋谷ヒカリエで行われたイベント『メルセデスベンツ ファションウィーク東京』のオープニングセレモニーに参加した。
安室がライブ以外で国内の芸能イベントに出演するのは、2010年3月に『沖縄国際映画祭』のレッドカーペットを歩いて以来2年半ぶり。テープカットではにかんで写真撮影に応じ、その後のモデル22人が洋服38型を披露したファッションショーを堪能した。
----------

<ファッション・ウィーク東京>渋谷ヒカリエなどで開幕

国内最大規模のファッションイベント「メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク東京」(日本ファッション・ウィーク推進機構主催、毎日新聞社など協賛)が13日、東京・渋谷ヒカリエなどを主会場に開幕した。20日まで41ブランドが来年の春夏物の新作を発表する東京コレクションなど、多彩な催しが行われる。  
歌手の安室奈美恵さんがテープカットを行ったオープニングセレモニーに続き、新進ブランド「ファセッタズム」(デザイナー・落合宏理さん)がファッションショーを開催。約1000人の観客を前に、パンツとスカートの重ね着などが特徴的な若者向けの服を披露した。
同ファッション・ウィークは日本のファッションを世界へ発信する目的で05年に始まった。今回からショー会場を若者ファッションの街である渋谷に変更。街中イベントなども行い、低迷が続くファッション消費の底上げも狙う。
----------

安室奈美恵、テープカット初体験「緊張しましたが…」

安室奈美恵(35)が13日、東京・渋谷でメルセデス・ベンツ主催のファッションイベントの開幕セレモニーに登場した。   
レオパード柄のミニワンピース姿で姿を見せた安室。サプライズに沸く観客を前に、初体験のテープカットを行った。   
「緊張しましたが、楽しませていただきました。東京のファッションがこれからも世界から注目を集めていくことが楽しみ」と笑顔で話した。
----------

安室奈美恵サプライズ登場!豹柄ミニドレスで

人気歌手、安室奈美恵(35)が13日、東京・渋谷ヒカリエで行われたファッションイベント「メルセデスベンツ・ファッションウイークTOKYO」の開幕セレモニーに出席した。   
音楽以外のイベントに登場するのは2010年3月の沖縄国際映画祭以来、約2年半ぶり。ファッションリーダーとして招待された安室は、今年流行のレオパード柄のミニドレス姿でサプライズで登場。招待客約1000人が沸く中、人生初のテープカットに挑戦し、「少し緊張しましたが、楽しませていただきました」と笑顔。「TOKYOのファッションが世界から注目を集めていくことをこれからも楽しみにしています」と話した。
------------------------------
Sources: headlines.yahoo.co.jp
------------------------------
^0^ The pictures can be enlarged
Always support Amuro Namie!!!♡

0 comments: