Sunday, August 12, 2012

Namie #1 on 'Small Face Queen' poll

第6回「小顔クイーン」安室奈美恵が5連覇達成で“殿堂入り”

ファッションやエステに興味のある人にとって、もはや必須目標といっても過言ではない“小顔”。近年では、女性だけでなく男性も小顔に憧れる傾向が年々増している。ORICON STYLEでは恒例の『第6回 小顔クイーンランキング』を発表。1位には、長年同ランキングのTOPに君臨する歌手【安室奈美恵】が5連覇を達成し、見事殿堂入りを果たした。   

“殿堂入り”を果たした安室は、世代別で見ても10代~30代が1位、40代でも2位と圧倒的な強さを見せつけた。特に女性からの支持は圧倒的で「いつ見てもかわいいし、安室ちゃんみたいな顔になりたい」(宮城県/20代/女性)、「テレビで見ていてあれだけ小顔なら、実際会ったらどんなに小さいんだ!!って思う」(山口県/30代/女性)と羨望の眼差しが向けられる。また、「小顔なだけじゃなくスタイルも抜群!!完璧!!」(埼玉県/10代/女性)と、身長は150cm台と小柄ながら8頭身という抜群のプロポーションも同性にとっては絶対的な憧れのようだ。

[...]
--------------------
----------
Namie is ranked #1 on Oricon Style's 6th 'Small Face Queen' poll! This is the 5th consecutive time Namie had topped #1!!!
------------------------------
Sources: Oricon
AppleDaily
------------------------------
^0^ The pictures can be enlarged
Always support Amuro Namie!!!

0 comments: