Tuesday, June 23, 2009

安室奈美恵 バラ色チェンジ!

安室奈美恵 バラ色チェンジ!

昨年の登場以来、インパクトのある展開で注目を集めてきたマクドナルドの人気メニュー「クォーターパウンダー」が、アーティスト・安室奈美恵をイメージキャラクターに起用。「日本バラ色計画」キャンペーンと題し、さらなる大旋風を巻き起こす! 6月19日から全国でオンエア開始となった、新TV- CM・バラ色でいくぜ宣言「VS.」篇では、なんと“2人の安室”が対決。強烈な頭突きを繰り出すや、ド派手な必殺技を掛け合い、最後には勝者となったほうの安室がカメラに向かってキスをするというもの。自分のスタイルを貫いてきたアーティストにとって、最大のライバルは自分、ということなのかもしれない。自分に打ち勝ち、さらなる進化を遂げる安室のホット&クールな魅力が表現されたCMとなっている。

また、オンエア同日から全国のマクドナルドでは「クォーターパウンダー」のセットを購入すると限定デザインのバラ色缶バッジがもれなくもらえるキャンペーンもスタートしている。“バラ色でいくぜ”というメッセージが、安室の刺激満点のCMで、日本中に広がるはず!
--------------------
Chinese translation

去年的登場以來,由於有衝擊的展開引人注目的麥克唐納的受歡迎菜單「kwotapaunda」,形像人物起用美術家·安室奈美惠。題名「日本玫瑰色計劃」宣傳活動,掀起新的大旋風! 從6月19日開始在全國成為了On air開始,用新TV-CM·玫瑰色去的ze宣言「VS.」篇,如何』2個安室』對抗。陸續放出強烈的頭刺,相互潑do艷麗的必殺技能,到了最後勝者的安室面向照相機做接吻。對貫穿了自己的風格的美術家來說,最大的對手說不定自己,是。戰勝自己,實現新的進化的安室的hot&酷的魅力成為被表現了的CM。

同時,從On air同日全國的麥克唐納購買「kwotapaunda」的組套的話限制設計的玫瑰色鍋爐徽章無遺漏地能得到的宣傳活動也開始著。所說的』用玫瑰色去』啦的消息,應該安室的刺激滿分的CM,在日本中蔓延!
--------------------
English translation
Brief information

Amuro Namie's News CM aired on the 19th of June. The whole of Japan saw it!

'Amuro VS. Amuro' For a singer it's rival's itself, not other people. To improve and get beyond yourself.
-----------------------------
Sorry the English translation's not really that good, and not really complete.
Source: 偉士牌的安室奈美惠Namie Amuro
Tokyo Headline
------------------------------
^0^ The pictures can be enlarged
Always support Amuro Namie!!!♡

1 comments:

NAfan-Sam said...

The CM is pretty cool